資料ダウンロード

インバウンドマーケティング入門ガイド

問い合わせを増やし、顧客を惹きつける「インバウンドマーケティング」とは?

dl_inbound2
【この資料で分かること】
  • インバウンドマーケティングの特徴
  • インバウンドマーケティングの4つのステップ
  • インバウンドマーケティングで行う施策、成功のポイント

インバウンドマーケティングは、魅力的なコンテンツを通じて顧客化を促すマーケティング手法です。顧客の情報収集の手段がデジタルチャネルにシフトした現在、マーケティングや営業活動において求められる施策もより顧客主導になっています。

本資料では、顧客主導のマーケティング手法である「インバウンドマーケティング」の考え方や実践方法をステップに分けてご紹介しています。

資料ダウンロードフォーム(1分で入力完了)