コンテンツマーケティングコンテンツマーケティング

私はSEデザインを経て現在、ライティング・編集を行うFootprint Technologiesという会社で活動しています。今回は、企業が発信する「プレスリリースの作り方」について、ライターとしての立場からお話できればと思います。

前回前々回に引き続き、2014年1月に行われたコンテンツマーケティングのセミナー 『FOUND Conference in Tokyo』の模様をレポートします。 http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0122

前回に引き続き、2014年1月に行われたコンテンツマーケティングのセミナー『FOUND Conference in Tokyo』の模様をレポートします。 http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0122

2014年1月に、コンテンツマーケティングのセミナーに参加してきました。

『FOUND Conference in Tokyo』 http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0122

登壇された方々は、自社のサービスやメディアサイトを盛り上げるために日々工夫を凝らしている方々ばかり。運用体制やコンテンツづくりのアイデアの出し方、KPIの設定や社内説得方法などさまざまな話で盛り上がり、300名収容の会場も満席!熱気に溢れました。 第1部~3部を3回に分けてレポートします。

HubSpot早わかりガイド

SEデザインからブログの更新情報をお届けします。